

【動画紹介】TAISEI-TV 上武さん G BULL 【GUNDAM CONVRGE】 他

しょくたけです。

また自分の投稿した動画でなくて恐縮です(汗)
食玩動画でほんと面白い方youtuber様がいますので紹介致します。何百点も投稿されている方なので、コンバージシリーズの動画の一部を紹介させて頂きます。
とりあえず見てください。

G BULL 【GUNDAM CONVRGE】


RICK DIAS 【GUNDAM CONVRGE】


下記上武様youtube概要を引用
TAISEI-TV
奈良市にある創業40年の不動産業者 大成商事株式会社 上武(かみたけ)がお伝えする「不動産情報チャンネル」です。不動産の物件紹介はあんまり人気がないので、商品レビューとかもやってるちょっとゆるめな不動産屋さんです。
はっきり言って、とてもお仕事の片手間で作られているとは思えないクオリティーです。機体の組立からターンテーブルに乗せての王道レビューですが、紹介の仕方の上手いですし、たまにギャグもありで、動画を見る方も飽きさせません。しかも週5ぐらいのペースで投稿されているのはすごいですね。

ガンダム系ではコンバージシリーズの他にアサルトキングダム等もレビューしてますし、その他食玩もいろいろレビューされています。




動画情報(気に入ったらチャンネル登録は必至)
--------------------------------------------------------------------------------

番組①:G BULL 【GUNDAM CONVRGE】
http://youtu.be/MQt4kkyLqz8

番組①:RICK DIAS 【GUNDAM CONVRGE】
http://youtu.be/IP2xjWdU4ro

チャンネル名:TAISEI-TV(喜浩 上武様)
https://www.youtube.com/user/taiseishoji/

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

しょくたけ(Shokutake)です。

shokutake

Author:shokutake
年齢は三十路の男子です。
この歳になって食玩に嵌ってしましました

youtubeに食玩動画を投稿しています

→→→しょくたけch←←←

ブログは食玩の他にもいろいろ書いていきます。

A Japanese beginner candy toy collector

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ


